当院に出入りされる業者の皆様へ
平素は格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。さて、昨今の医療環境の変化から、病院におけるセキュリティ強化が一層重要になってきております。その一環として、当院では皆様の院内活動並びに出入りの状況を適切に管理するために、入退館管理機器を導入しております。
また、お取引業者様管理システム(Dr.JOY/Pr.JOY)を導入し、皆様の連絡先等の情報管理とスケジュール調整を、本システムを介して行い、互いの業務効率化を推進したいと考えております。下記ご確認の上、お手続きの程宜しくお願い申し上げます。記
■対象業者製薬企業(MR)、医薬品卸企業(MS)、医療機器製作企業、医療機器卸企業、医療材料製作企業、医療材料卸企業、その他当院が指定する企業
※対象範囲は今後変更する場合がございます。
■ご登録手順
今回初めてPr.JOYに登録する方は【A】、すでに他の医療機関でPr.JOYに登録している方は【B】の手順でお手続きください。
【A】今回初めてPr.JOYに登録する方(新規登録)
下記の「Pr.JOY受付URL」へアクセスし、「ご自身のメールアドレス」と「Keyコード」を入力して送信してください。
Dr.JOY株式会社より、ご案内メールが自動送信されますので、案内に沿って新規登録を実施してください。
【B】すでに他の医療機関でPr.JOYに登録している方(追加登録)
Pr.JOYにログインし、[設定(画面右上の歯車のマーク)] → [担当病院] → [新しい担当病院を追加] より
下記の「Keyコード」を入力し「追加」ボタンで登録を行ってください。または、「Pr.JOY受付URL」からもご登録いただけます。
Pr.JOY受付URL : https://app.prjoy.jp/re/re0004
※Keyコードにつきましては、当院担当者へご連絡の上、確認願います。
■Pr.JOY登録完了後、入退館ICカードをお申込みください。
上記対象業者の方は、Pr.JOYにログイン後、画面右上の歯車マークの「設定」アイコンをクリックし、サイドメニューの「入退館カード」より、入退館ICカード購入申請を行ってください。すでにカードをお持ちの方は新たに購入していただく必要はございません。購入申請後10営業日以内に入退館ICカードが郵送されます。お支払いに関する詳細はPr.JOYの「入退館カード」画面をご覧ください。
■ご利用について
Pr.JOYのご利用に関するお問い合わせは、Dr.JOY株式会社 support@drjoy.jp までお問い合わせください。
■推奨環境
Windows 8以上(Google Chrome 最新版、Internet Explorer 11、Edge 最新版、Firefox 最新版)
MacOS X(Google Chrome 最新版、Safari 最新版、Firefox 最新版)
■個人情報の取り扱いに関して
Dr.JOY株式会社では個人情報取り扱いに関しましては、下記規定に沿って最新の注意を払っております。
院内活動における入退館ルール
■入退館カードのお手続き
【1】入退館ICカードについて
当院に出入りする業者様には、入退館ICカードをご購入いただき、名札として着用していただくことをルールといたします。製薬企業(MR)以外のお取引業者様については任意といたします。但し、日常的な供給業務やメンテナンス業務以外で当院職員と面会する、手術や検査等の立会で診療区域に立ち入る、又は情報系の入退室管理区域に立ち入ることがある業者様は入退館ICカードをご購入くだい。
業種 |
入退館ICカードご購入対象 |
製薬企業(MR) |
全員 |
医薬品卸企業(MS) |
任意 |
医療機器製作企業 |
任意 |
医療機器卸企業 |
任意 |
医療材料製作企業 |
任意 |
医療材料卸企業 |
任意 |
その他当院が指定する企業 |
任意 |
Pr.JOYにログイン後、画面上部の歯車マークの「設定」アイコンをクリックし、サイドメニューの「入退館カード」より、入退館ICカード購入申請を行ってください。申請後10営業日以内に入退館ICカードが郵送されます。
入退館ICカード申請後、翌月末までに入退館ICカード発行手数料5,000円(税別・送料別)をお振り込みください。
また、2年目以降、更新料として5,000円/年(税別)がかかります。お支払いに関する詳細はPr.JOYの「入退館カード」画面をご覧ください。
※入退館ICカードは共通カードでございます。既に他の病院様でご購入いただいた方はそのカードをご利用いただけます。
※入退館ICカードに関するお問い合わせ先: Dr.JOY 株式会社 e-mail:support@drjoy.jp
■院内活動ルールについて
来院した際に、「正面玄関 吹き抜け階段付近」に設置されている入退館管理機器にて入館記録を行ってください。
院内活動が済みましたら、入退館管理機器にて退館記録を行った上で、速やかに病院から退出してください。
院内、院外を問わず当院職員を呼び止めての営業活動はお控えください。
尚、平日午前中は来院者用駐車場がたいへん混み合っておりますので業者の皆様の利用はご遠慮ください。
■入館方法について
①「入館」ボタンをタッチ
②入退館管理機器に入退館ICカードをタッチして下さい。
(ICカードがない場合は訪問者情報を入力)
③訪問先一覧の中から訪問先を選択
④「入館」ボタンをタッチ
■退館方法について
①「退館」ボタンをタッチ
②入退館管理機器に入退館ICカードをタッチして下さい。
(ICカードがない場合は訪問時に入力した電話番号を入力)
■入退館管理機器設置場所
正面玄関 吹き抜け階段付近
■名札について
入退館ICカードを保有している場合は、院内活動中は本カードを名札としてご着用ください。
■入退館ICカードを保有していない、もしくは忘れた場合について
ICカードをかざす代わりに、入退館管理機器に表示される案内に従って手入力で入退館記録を行ってください。
同行者につきましても、それぞれ上記のとおり入退館記録を行ってください。
■その他
・患者様への配慮及び院内業務に支障を来すことの無きよう、充分注意をお願いいたします。
・本ルールに違反した活動が判明した場合、当院への出入りを控えていただいく対応をとることもございます。
以上
連絡先:052-804-1111(内線562)
担当:事務部長